BAKANARY

バカがバカなりに調べた結果がこれだよ!!!

1ヶ月108記事チャレンジ終了のお知らせ

どうも、バカのヨーディーです。

誠に遺憾なことながら、1ヶ月108記事チャレンジをここで終了させていただきたいと思います。

 

やめる理由は、仕事でブログを書く時間が取れないからです。

思っていたより今月は仕事が忙しくなってしまい、また今日からしばらく仕事で家を空けるため、更新することが難しくなってしまいました。

出来る範囲で書けるときに書いて108記事を目指す方法も考えましたが、現実的に108記事到達が難しいこと、仕事に差し支える可能性があることを鑑みて、どうせなら中止してしまった方が気楽にブログも書けるかなと思いまして。

仕事よりもブログを頑張るとかぬかしていた自分を抹殺したい…。

 

結局、12日間でこの記事を入れて22記事の更新にとどまりました。

1日2記事にも達していませんね。

自分の不甲斐なさに辟易とします…。

 

もちろん、これからもブログは更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

もっと人から興味を持たれるような記事を書けるようにがんばります。

 

1ヶ月108記事チャレンジ失敗 12日間22/108記事目にて終了