
BAKANARY

バカがバカなりに調べた結果がこれだよ!!!

祝1ヶ月108記事チャレンジ20記事更新!

ちっとも祝なんかじゃないんですがそれは…。

お忙しいところ愚痴からで申し訳ございません。

1ヶ月108記事チャレンジとかいう自傷行為をしているヨーディーです。

記事の更新が遅れに遅れております。

8日目現在で20記事ですから、すでに平均ペースから8記事くらい遅れているようです。

終わっとるなぁ

PV数と人気記事

f:id:yody_baka:20160408173104p:plain

19記事更新時点のPV数は194と、変わらず1記事につき10PV増えるという感じなんでしょうか。

と、思っていたんですが…。

f:id:yody_baka:20160408173313p:plain

googleアナリティクスという最先端技術を導入してどの記事が読まれているかを確認してみたところ、なんと4月1日から今日までで一番読まれていた記事はWANDSでした。

WANDSて、これ先月あげたやつじゃないですか…。

1記事につき10PVかと思いきや、過去記事のWANDSが圧倒していましたとさ。

ちゃんちゃん

おすすめ記事紹介

 全然PV数は低いんですが、ウシちゃんの企画が本格的にスタートしたので見てほしいですね。

あと、コーヒーの記事はバカなりにですがめっちゃ調べたんで読んでほすぃ。

この記事の下調べのせいで、丸一日他の記事が書けなかったというアホ行為をしています。

1ヶ月108記事チャレンジに挑戦しているあいだは、あんまり時間のかかる記事は書くべきでない。

今後の方針について

とりあえず、この10記事ごとに振り返り企画やるのどうなん?って話ですよ。

完全に記事数を稼ごうという魂胆見え見えですけど。

…週刊にするとかちょっと考えてみます。

 

1ヶ月108記事チャレンジ 20/108記事目