
BAKANARY

バカがバカなりに調べた結果がこれだよ!!!

春はフレンチブルドッグの季節なり

f:id:yody_baka:20160408155103j:plain

 

「つくしペッローン」

※つくしはアルカロイドや無機ケイ素などを含むため食べさせないでください

 

春です

 

f:id:yody_baka:20160408155121j:plain

 

「春なのはええけど、記事の更新が滞ってきたからってウシを利用してるんちゃう?」

 

サーセンwww

でも、春はフレンチブルドッグの季節であるとアッピールしなければならないのです。

 

f:id:yody_baka:20160408155140j:plain

 

フレンチブルドッグなどの鼻ペチャワンちゃんは気温の変化に弱いです。

特に夏場なんかは散歩をしていても、こんな感じで休み休み。

 

「はーどっこいしょ。ちょっと休憩さしてもらいま」

 

なので、過ごしやすい春はフレンチブルドッグが一番活動的になれる季節でもあるのです。

 

f:id:yody_baka:20160408155159j:plain

 

一緒にドッグカフェに行くも良し

 

「ウシにも飲み物もらえんかね?」

 

f:id:yody_baka:20160408155219j:plain

 

一緒にバーベキューを楽しむも良し

 

「ウシにも食べ物もらえんかね?」

 

一緒に春を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

「…あんまりエンジョイさしてもらってないんやけど」

 

あ、あと、狂犬病の予防接種の時期でもあるので、みなさんお忘れなく。

 

Instagramでもウシちゃんの画像を更新しています

https://www.instagram.com/yody_insta/

 

1ヶ月108記事チャレンジ 18/108記事目