読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BAKANARY

バカがバカなりに調べた結果がこれだよ!!!

二日酔いにお悩みのみなさんへ!ついに特効薬が発見される

f:id:yody_baka:20160402115146j:plain

全国一千万人の深酒ファンのみなさん。

おはようございます。

もう、昼ですよ。

みなさんのことですから、金曜夜に飲み過ぎてしまい今まさに二日酔いの真っ只中ではありませんか?

かく言う私も昨日は三軒もはしご酒をしてしまいましてね。

一軒目は焼き鳥屋でビール1杯とウーロンハイを3杯、二軒目は居酒屋に場所を移しウーロンハイを3杯、そこからカラオケに移動してウーロンハイを3杯。

どんだけウーロンハイが好きなんだよ…というのは置いておいて。

計ジョッキ10杯のお酒をいただきましたが、これっぽっちも二日酔いしてません。

残念、二日酔いしていません。

 

今日は朝からラーメン山岡家に行って、辛味噌ラーメン(激辛)とネギマヨチャーシュー丼をすでに平らげています。

f:id:yody_baka:20160402121056j:plain

スープの表面を覆ったラードのせいで蛍光灯が綺麗に写り込んでますね。

これを朝から食うなんて単刀直入に言って頭おかしい。

 

なぜ、私が二日酔いをしなかったのか。

それは二日酔いに効く特効薬を発見したからです。

これまでさまざまな二日酔い対策商品を試したが…

以前の私はみなさんと同じように二日酔いに悩まされていました。

午前様で家に帰ってきて、夕方すぎまで布団の中でダラダラ、頭ガンガン、嗚咽ドンドンといったありさま。

二日酔いに打ち勝つべくさまざまな二日酔いに効くとされる商品も試してみました。 

ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本

ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本

 

まずは、深酒ファンの友とも言えるウ◯ンの力。

個人差はあるでしょうが、自分にはまったく効きませんでした。

飲んでおけば多少違うかな程度で、はっきり言って微力くらいしかありません。

ウ◯ンの微力。

次にしじみ70個分のちからにも頼りました。

確かにしじみの味噌汁は胃には優しい感じがするけれども、二日酔いをすぐに治すほどの即効性は感じられませんでしたね。

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

 

 そして、シミ飲んで治そうでお馴染みのハイチオールC

ハイチオールCはもともと二日酔いに効く薬として販売されていた商品だったんですが、「これ肌にも良いぞ」ということになり現在はシミ・そばかすに効くことをメインに売りだされているんです。

ちなみに、ハイチオールCはマジに二日酔いに効きます。

飲む前に2錠、翌朝2錠飲めば二日酔いはかなり軽減されます。

ただ、完全にはなくなりません。

だいぶマシにはなりますが、二日酔いによる多少のダルさは残ります。

そして、私が行き着いた二日酔いの特効薬は

他にもお酒を飲む前に牛乳を飲んだり、 おつまみを鶏肉中心にしたりと色々試してみましたが、これといった二日酔い打開策にはならず…。

しかし、ついに見つけました。

これを飲んだら、まるっきり二日酔いがなくなりました。

【第3類医薬品】ヘパリーゼプラスII 180錠
 

このヘパリーゼプラスⅡを飲む前に2錠服用するだけ。

色々な人に勧めていますが、今のところ「効かなかった」という話は聞いたことがありません。

それでも個人差はあるんでしょうが、ぜひみなさんも試してみてください。

飲んだ翌朝でもラーメン山岡家が余裕になりますよ!

それは話が別か…。 

 

1ヶ月108記事チャレンジ 6/108記事目