読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BAKANARY

バカがバカなりに調べた結果がこれだよ!!!

エイプリルフールに花束を

放言 バカの挑戦 バカの挑戦-1ヶ月108記事チャレンジ

f:id:yody_baka:20160401161800j:plain

わたくし、バカことヨーディーは4月1日に入籍しました!

というのはエイプリルフールのうそでもなんでもなく、去年のまさに今日妻と入籍し晴れて妻帯者となったのでした。

エイプリルフールに結婚しようという考えはこれっぽっちもなくて、たまたまふたりが同棲をはじめたのが4月1日であり、その記念日に入籍をしようという話になっただけのこと。

友人から「なんでエイプリルフールに入籍したの?」と言われるまで、4月1日がエイプリルフールだったことを本気で忘れていた天然なふたりです。

結婚してからのこの1年というのは本当にあっという間でした。

東京から埼玉に引っ越したり、自分の父にガンが見つかったり、そしてそのまま昨年の11月末に他界してしまったり…。

一体、埼玉と地元静岡を何往復したのだろうか。

父が元気なうちに式を挙げたいねなんて、当初は昨年11月頃を予定していた結婚式を早めようと計画もしたが、結局は体調が悪化する一方で式どころではなくなり。

未だに結婚式を挙げられないまま現在に至ってしまいました。

自分と妻は非常に性格が似ていて、かなりいい加減なところはあるけれど、この1年は本当に苦労や心配を掛けてしまっていたと思います。

そして、不満も言わずいつも一緒にいてくれたこと心から感謝しています。

とても口には出せないけど、うそのない気持ちをなぜかブログで。

今日は結婚記念日ということで、焼き鳥屋さんを予約しました。ふたりとも焼き鳥が大好きで、誕生日やクリスマスも焼き鳥を食べに行くという謎カップル。

ようやく生活も落ち着いてきたこの頃、今日はゆっくりとふたりで焼き鳥を楽しみたいと思います。

エイプリルフールに花束を

みなさんにも幸多きエイプリルフールでありますように。

 

1ヶ月108記事チャンレンジ 5/108記事目