
BAKANARY

バカがバカなりに調べた結果がこれだよ!!!

牛柄のフレンチブルドッグが可愛すぎると話題に

ウシの生活 バカの挑戦 バカの挑戦-1ヶ月108記事チャレンジ

f:id:yody_baka:20160401160606j:plain

あくまで、我が家での話ですよ?

それにしても可愛いですね。

愛犬のフレブルドッグ、牛柄をしているので名前はウシです(安直

現在、2歳半になる女の子。

https://www.instagram.com/p/68pxDtsoXN/

 

こんなん可愛すぎるでしょ。

https://www.instagram.com/p/2YfKe-soUj/

これ寝顔なんだけど最高すぎる。

https://www.instagram.com/p/7DECBpsoeK/

お風呂嫌いなところも可愛いよね。

https://www.instagram.com/p/BCpnnRDsof6/

ほっぺのたれ具合がたまりません。

https://www.instagram.com/p/BDftv24MoTn/

 

耳をかかれると足が反応しちゃうんだね。

ウシちゃん可愛いですね〜。

これからはウシとの生活も紹介していこうと思います。

興味のある方はインスタでもアップしているので、画像をクリックしてみてね!

 

1ヶ月108記事チャレンジ 4/108記事目