BAKANARY

バカがバカなりに調べた結果がこれだよ!!!

バカ、ブログはじめるってよ

そうだっぺよ。

桐島、部活やめるってよ』という映画は観たことないけど、いつかこのタイトルをモジリたいと思っていたわけです。

映画が公開されて3年半以上経って実現したよ。

どうも、バカです。

前々からブログやりたいなぁなんて思っていて、HTMLの本を買ったり、ドットインストールで勉強したりして、レンタルサーバー借りて、Wordpressをインストールしてね…。

一行も書かないまま12ヶ月のサーバーレンタル期間が終了して、お金をドブに捨てていたのはこのバカだよ。ロリポップさん見てるかな?

 見てるわけないね。

でも、最近、友達がブログはじめたって、1日1本記事書くって、毎日その報告をツイッターで目にするたびに自分もブログやりたいなって気持ちが強くなってきて…。

バカだからすぐに触発されちゃうんだね。

もう、HTMLのことなんて9割以上忘れちゃったから、はてなブログに来たんだよ。見たまま編集って神じゃね?なんて思ってるよ。

なんか変なキャラ設定で書きはじめちゃったけど、もう書き直すのがめんどくさいからとりあえずこのまま行くよ。バカ、このまま走り続けるよ。

バカが加速するよ。

これから、バカがバカなりに調べ物をして、みんなに役立つような記事を書いていこうと思っているんだ。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

Hello world